2021-04-16

えっ女性にも ぬいペニ ってあるのか

男だけど、ぬいペニのぬいぐるみって男性だけだと思っていた。

男でも女性の性欲にビックリすることってあるのか?

あれっ これって女性蔑視かしら…?

記事への反応 -
  • こういうのがぬいペニ女じゃないんか? 仲良く友達として接してたつもりなのに、急に恋愛持ち出す女いるやん

    • 男だけど、ぬいペニのぬいぐるみって男性だけだと思っていた。 男でも女性の性欲にビックリすることってあるのか? あれっ これって女性蔑視かしら…? anond:20210416163201

      • 友達と思ってた女に性欲もだけど突然告白されたり触られたりするとひく 異性と友達続けるのは難しい

    • コレ見て「そうかも…」ってなって萎えてる 脈なさそうなら人畜無害になっといた方がいいのかな

      • 9割の男は悪い気しないから、大丈夫だよ。勇気だして! とら婚さんか何かも言ってたけど、肉食の方が圧倒的有利だから!

        • 補足すると、女性は性交に生物学的リスクがあるから、男性からの好意を警戒する。これがぬいペニ。 男性は社会的にはともかく、生物学的なリスクは少ないから、女性からの好意に対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん