2021-04-16

記事への反応 -
  • 一生気の知れた男友達だと思って一切ブリブリしないでボロジャージにすっぴんの女っ気ゼロ、飯も割り勘で酒飲みながら毎日夜中までゲームして遊んでても 好きです付き合ってくださ...

    • おっぱい取り外して行かないから

    • そういうAVあるよね かなり高評価だったけど

    • 正しい 逆もまた真なり

    • 逆にそのシチュエーションが興奮するんだぞ

    • で、付き合ったの?

      • 残念だけどゲームのフレンドもラインもツイッターも全部ブロックした 気の知れた奴とはいえそういう気持ちがある以上今後も一緒に遊んでるタイミングで性欲に負ける可能性はあるや...

        • 今後の人生で異性と触れ合わない方が良いぞ そのレベルの観点だと男性全員が危険だから いや、女性でもレズがいる可能性があるんだから、他人と一切あわない方が良いな

          • 相手が女なら襲われでもしたら圧倒的不利とはならんから付き合っててもいいと思う

            • 重量級レズに顔面騎乗で襲われたことあるが不利すぎて死ぬ思ったで

          • 無理やりやられてもOKなやつ以外はどのレベルの観点でも男性全員が危険だろ 何が言いたいのかわからんわ 横

          • 極論すぎて草 できるんやったらとっくにそうしてるわ でもアタクシは立派な社会人なのでそうもいかんのよ てか女は基本よく知らない初対面の男のこと大体危険視してるから覚えとき...

            • 男もよく知らない女のこと危険視してるのも覚えといてね

              • よく知らない人間は危険視するのが基本やろ 草

                • だよね 男女関係ないと思う

                • 女の子と初めて会うときは、金取られないかっていうのと店の陰からマッチョなおにいさんが出て来ないかって心配はいつもしてるわ

        • 単純にタイプじゃなかったんやろ そう言ってあげた方が彼も悲しまないで済む

          • それはある モテないしちょっとチー牛だし けど本当にええ奴やったんやで 悔しいわ 私が男だったらベストフレンド確定だったのに

    • 友情だったときもあるだろう 一時的にであれば成立してるはず

      • うん でも永久的な男女の友情って成立しないよね どっちかが何かに負けがちだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん