2021-04-16

anond:20210416114617

中長期的に良い関係を築きたいなら駆け引きなんかより誠実さを磨いた方がいいと思うよ

記事への反応 -
  • ストレートに好きって言えばいいのに

    • 確かに本当はワンチャンとかじゃなくて彼女になりたい。 でも素敵な人だから、私がそれを願うのは身の程知らずだと思ってる。一夜の思い出だけで満足できる。 そして、相手が「こい...

      • 中長期的に良い関係を築きたいなら駆け引きなんかより誠実さを磨いた方がいいと思うよ

      • すっごい面倒臭い。 そういうこと考えてる女に寄って来られるのが普通に一番迷惑だぞ。 どうなりたいのかはっきりしない人間に使う時間ほど無駄なものはない。

        • >面倒臭い おっしゃる通りです!!! くっそ〜、もう腹を括って付き合いたい!って言おうかな

          • 自分に酔ってんじゃねーよブス 本能を信じろ

            • 自分に酔ってんじゃねーよブス 本能を信じろ いやアンタは性根がブス 背中押すときくらい、理性を発揮して、マウント心を抑えて罵倒を避けろ

      • でも素敵な人だから、私がそれを願うのは身の程知らずだと思ってる。一夜の思い出だけで満足できる。 まどマギのさやかちゃんかよ そんなことだと後々魔女化するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん