2021-04-16

ハフポストだけはクソ

朝日新聞かについては、まあまあ思想的に受け入れられないしクソムーブも実際あった。けど、マトモな記事毎日発行してるわけで100%否定するのはなんかよくねーよな、がある。

 

文春みたいな奴については、イエロージャーナリズムどうかと思うし、スクープつきとめて暴露たから偉いなんて話じゃねーよって反感がある。けど、知らないことが書いてあるのは確かだし、特殊シチュエーションで役に立ってることを認めなくもないよ、とも思う。

 

ネットニュースまとめサイトですら、悪いのはまあ現行の検索サイト技術限界であって、それに乗っかってるだけのザコをどうこうするのは違うよな、と思ってる。

 

 

ハフポストだけはだめ。奴らはクソ。

片頼った思想正義面して、ジャーナリズムから程遠い記事を発信して、しか炎上によってアクセス数を稼いでる。邪悪

現代ニュースサイトの悪いところの煮凝り。それがハフポスト

すべてのトレンドピックアップから技術的に消え去れ。

  • やばいやつに火をつけるのがうまいハフポスト いまはフェミいるから需要と供給がなりたってる

    • やつら、自前で需要を作り出しているフシもある。 そういうところもクソ。 報道面で民衆を扇動しているってことだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん