2021-04-16

上位クラスになると全く増田勝てない名手加太巣膜タッマ取る何すら食いうょ時(回文

いい豆腐宣伝文句で、

大豆の味がしっかりする!って言ってて、

そんなに大豆味なら大豆食べてりゃいいじゃないって思うし、

私は豆腐味の豆腐をしっかり味わいたいわ!

豆腐味の豆腐がいいわ。

おはようございます

あのさ、

マリオカートなんだけど150ccクラスになるといきなり勝てなくなって、

結構コンピューターと言えども、

本気で上位狙ってくる感じで、

もう半分運で左右する感じもするけど、

後ろから飛んでくる甲羅の避け方が分からないわ。

軽量級のキャラクターじゃやっぱりスピードでないのかしら?

しょっちゅう邪魔されて止まっちゃうから

加速重視をと思ってたけど、

加速重視のマックススピードじゃとてもじゃないけど追いつかないのよね。

マックススピード重視のものを選びなおしたら、

なんとか運が良ければ、

上位獲得!って感じだけど

結構敵も手強いか

油断してるとすぐ順位が後退してしまって、

片時もコントローラーを離すことが出来ないわ!

油断してても離せないけどね!

順位が後退していくとキラーとか3つキノコとか

加速系のアイテムもゲット出来るけど

そこからじゃとても1位走ってるところまで追いつかないわ。

世の中のマリオカートやってる人ってそんな世界で戦ってるの?って思わず驚愕よ。

インターネッツ経由の対人大戦だと

まあ強い人もいるでしょうから

なかなか順位上位奪取するのは難しいのは分からなくもないけど、

コンピューターに負けるのは

悔しいというか、

亀の甲羅さえ喰らわなければ私きっと優勝まっしぐらな猫になれるぐらい自信あんだかんね!

みんな本当に速くて

50ccと100ccを全1位優勝した手前、

あーあまたこんな単調なことを次のクラスでもやんのね!って思ったら大間違いよ。

全部星3つでクリアするには恐ろしくマリオカートしないと行けないと思うし

鍛錬が必要だし

一度マニュアルちゃんと真面目に読んでみたらもっとダッシュ技が有るかも知れないし、

意味のなさそうなクラクションもいったいあれは何かしら?って思うけど、

ほのぼの雰囲気とは全然装いを変えて新たなる150クラスはやり応えがあるわね。

夜な夜な遊んでるとあっと言う間に時間が経っちゃうし、

最近努めて励んでいる

モヤシラーメン研究も進まないわよ。

こないだね、

妹にそれ食べさせたら

美味しいと言ってくれたので、

まあお世辞かなとも思うけど、

もっと良くなるようにモヤシラーメン研究にも余念が無いようにしたいものね。

あとさ、

モヤシ素人からしたら、

モヤシって下処理とかそういうのいんの?って思うのよ。

根っことか取った方がいいの?とか

そうなると

またもの凄く手間が掛かるんじゃない?

ラーメン屋さんのお店のモヤシを見てそこも研究したいところだわ。

あとトッピングも考えたんだけど、

鶏ハム私作るの得意じゃない。

その鶏ハムを鶏モモ一枚どーんとのせるトッピングもどうかしら?

また鶏ハム作りも均一な味のクオリティーで作れるよう

ちゃんと本当に真面目に

塩の量とか付ける時間とか塩抜きする時間とかも

きっちり同じようにしないと

まったくもって再現性がなくなっちゃうから

レシピ再現性クオリティー上げていかないといけないわね。

レシピ見ずにまぐれ超美味しくできても二度と再現出来ないことってよくあるじゃない。

でも逆に調味料を計れば計るほど、

味がヘボくなっちゃったりと

修行必要ね。

マリオカート走るか

モヤシラーメン研究するか

どっちかにしなさいって言われそうだけど

モヤシだけに足が速い!って上手いこと言って逃れたいわ。

モヤシの足の速さにあやかって

食べた後マリカー走ると速く走れっかなーってね。

おあとがよろしいようで

よろしくない!よろしくない!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

厚焼き玉子ベーコンサンドがなかったのが残念。

もう厚焼き玉子ベーコンサンドの季節が終わってしまったのかしら?

何億年先の光る星にも寿命があるって教えてくれたのはあなたよね。

それと一緒なのかも知れない。

今度また見つかったら必ずゲットしたいわ。

正にサンドイッチ界の新星!

デトックスウォーター

レモン炭酸シンプルドライミント

ドライミントとかレモン果汁ポッカのやつとか

常備しておくとひじょうび便利よ!

ヨーグルト飲み物ドライミントハーブとかも入れちゃうと、

よく分からないけどインド感出ると思わない?

でないかー。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん