2021-04-16

やはり下級国民自殺でもしないとはてな民様にはかまってもらえないんだな

旭川いじめ自殺事件

痛ましい事件だと思うが、これみよがしにこの世の悪を初めて発見たかのように大げさに怒ってるはてな民がだいきらいだ。

私の身近にも同じように中学生の時に同級生女の子に裏切られてその女とつるんでてレイプされたりほかにもひどい嫌がらせを受けて不登校になった女の子がいる。

その後彼女がどうなったのかは知らない。誰もその子について話すことまかりならんという空気になったからだ。

おそらくだが、こういう話は珍しくはあるが決して一年に一回というペースでは無いのだ。

はてなの連中が大げさにいたがっているのを見るとみょうに腹が立つ。もともとはてな民がいいところソダシの上級国民であるとは思っていたが、普段どんだけきれいな世界に生きてるんだ。

底辺人間はやっぱり自殺でもしないと上級国民であるはてなみん様の目にはとどまらないのかと。

いつぞや松本人志が、自殺しないとかまってもらえないという風潮はアカンといったことがあった。あのとき事実を述べてただけなのになんではてな民松本人志を叩いてるのかわからなったが、またしても何も知らなかったからかよ。反吐が出る。

  • 性犯罪にとりわけ食いつくの文字通りオナニーだよな・・・ 怒るふりしながらシコってそう

  • オレはおまえみたいなやつに反吐がでる だって昼間からはてなーがーってバカじゃんw

  • はてな様とか言われても、報道されないんだから知る機会ないだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん