2021-04-16

記事への反応 -
  • 副作用こっわ 最初に医者がテストでやって 医者が大量に亡くなったら終わりじゃん…

    • 馬鹿は、分からない物本能的に怖がるからな。動物かよ。

      • 本当の馬鹿は、分からないものに体当たり特攻すんだぞ

      • 馬鹿は「新しいもの」とか「1番最初」とかの言葉がすきだぞ 身内で一番最初にワクチンを~って言ったら、馬鹿が飛びつく

        • オープンでめっちゃ並ぶ人か。 数日もすればすぐに買えるのに。

      • 分からないのを怖がるのは、本能では? 怖がらないのは、無鉄砲な馬鹿では?

        • 本能的と書いてるのに、本能では?とか馬鹿か。

          • 馬鹿は、分からない物本能的に怖がるからな。 まるで、馬鹿以外は怖がらないみたいな言い分w

          • いや、馬鹿すぎるだろお前

          • 馬鹿は、分からない物本能的に怖がるからな。 分からないものを、本能的に怖がるよなで良いのに 「馬鹿」をつけたがった馬鹿の末路がこれですわ

    • 怖いものか安心していいのか作ってる関係者でもわからんもんな 今回は実施までの時間もないので見切り発車だから余計に判断ができない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん