2021-04-15

anond:20210415231803

現代が舞台なのにみんなマスクしてない実写ドラマが一気にニセモノくさく見える。現代的な問題や、精細な感情の動きを扱っているほど、マスクしてなくて距離たもたないせいで嘘くさく見える

アニメでも現代が舞台ならマスクをしていないのは嘘になるのだが、アニメは文字通り絵空事なのでちょっと違和感までの距離感がある

記事への反応 -
  • なんかコロナで拍車がかかったのかもしれないけど、業界全体がめちゃめちゃになってないか。 アニメだけが辛うじて持ってる気もするけど、他は今どうなってるんだ。

    • 現代が舞台なのにみんなマスクしてない実写ドラマが一気にニセモノくさく見える。現代的な問題や、精細な感情の動きを扱っているほど、マスクしてなくて距離たもたないせいで嘘く...

    • 元々死んでたよーなもんやしヘーキやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん