2021-04-15

記事への反応 -
  • ネットのトレンドはよく知らんが「学歴差別は差別ではない」なんて理論は聞いたことないな。そもそも、能力主義批判なんて左右ともにほとんどやってなくて、極レベルの低いものか...

    • はてな利用してて公立中学は動物園だがまかり通ってるの知らんのか?

      • ほーん、そう主張する記事に何人がブクマして何人が賛同を示したの?

        • そんなん調べられっかよ もし調べなきゃダメならお前はこれから調査した数字を元にしかしゃべるなよ

          • 当たり前だろ。ソースが付いていないはてな語りは死罪だぞ。

            • ソースが付いていないはてな語りは死罪だってソースは?ちゃんとエビデンスあんの?

    • 就活の時に学歴差別してるから差別ってことになると都合悪い会社多いからな 特にリクルート 学歴差別は差別でないということにしておかないといけない

    • 左翼の場合あいつは叩いといてグレタは持ち上げるんだから、まあなんともおもしれえんだよなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん