2021-04-15

anond:20210415122059

でも飲んだらおしっこと一緒に排泄されて下水経由で海洋放出されるんじゃないの?

記事への反応 -
  • 薄めて流すのがダメなら核融合しかない! 全力で核融合炉の開発、建設をやろうぜ!

    • 飲んでも安全なんだからオリンピック公式飲料にして選手に消費させよう

      • でも飲んだらおしっこと一緒に排泄されて下水経由で海洋放出されるんじゃないの?

        • 宇宙服を着てたらいいんじゃない?

          • どういうこと?宇宙服着てたらおしっこでなくなるの?

            • えーっとたしかおしっこを濾過する装置がついててそれは船員の飲み水になるはず。

              • 濾過できるなら直接濾過器にかけて処理してその処理水を海洋放出すればいいんじゃないの?

                • それをやめろって話じゃないの? なので永遠に飲み続ければよい

                  • そんなことしないための核融合だよ!化学的治処理できないトリチウムがちゃんとなくなるぞ!

    • 竹島に持っていって、韓国の方むいて捨てたらいいやん。

    • 地球はどうせもうすぐダメになるからできること全部やっとこ!

      • せや!核融合炉さえ完成すれば月や火星への移住だって夢じゃない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん