2021-04-15

anond:20210415024436

話を逸らしてエモーショナル曖昧言葉を仄めかして俯瞰してる感を出す手法典型的すぎるんだよな。やっぱその手の奴だったかというシグナルにしかならない。

記事への反応 -
  • 変わらないもの、変えられるもので言えば、 貴方自身をサポートして、まずは心にゆとりを持てるようになってもらうのが最優先だと思った。 つらいときは考えることもできないだろう...

    • 俺は「変えられないもの」の話をしてるんだが。 脳味噌お花畑野郎は本当に言葉が薄っぺらいな。

      • 変えられないものだけを見つめて、朽ち果てていきたいのか。 心の底で変わってほしいと願っているから書いたんじゃないのか。

        • 「変えられないものだけを見つめる」の否定は「変えられるものだけを見る」ではないぞ。 つーか何の話をしてるんだよ。俺はお前のクソみたいなお花畑ポエムの話をしてんだよ。お前...

          • そうやって人を罵っても、自分が辛くなるだけですよ。 それよりも、兄弟をなんとかしてほしい、 その言葉が出たことを忘れないでほしい。

            • 話を逸らしてエモーショナルで曖昧な言葉を仄めかして俯瞰してる感を出す手法は典型的すぎるんだよな。やっぱその手の奴だったかというシグナルにしかならない。

              • ここで言葉を尽くしても、この方を直接助けることはできません。 そんなことはお約束していませんし、当然できません。 この方に少しでも良いことが起こるとしたら、それはこの方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん