2021-04-14

anond:20210414173234

それはそうだな

 

考えてみると最初役員を入れたがるのって給料払いたくないからだな

きちんと外注すると普通にいか

記事への反応 -
  • 無理だよなこれって 強運が必要

    • 作ろうとして作った仲間は大概カスだから一人でがんばれ 気付いた時に出来てた仲間だけ信頼しろ

      • それはそうだな   考えてみると最初に役員を入れたがるのって給料払いたくないからだな きちんと外注すると普通に高いから

    • 友達とやるんだよ!

    • 無職がいっぱい歩いてそうな街を散歩して強そうなおっさんに声をかける

    • 最初は一人でやるもんだろ?そして起業して歩んでいくとしたらどうしても色んな人にアプローチしていく。その過程で仲間が増える。 みんなキャッキャウフフみたいな幻想はやめとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん