2021-04-13

anond:20210413193553

海保職員自民党政府への忠誠心が試されそうなイベントだな

北朝鮮はそういう儀式兵隊にいっぱい強いていそう

記事への反応 -
  • 海上保安庁の巡視船がさ、領海を侵犯した外国の船に対して放水してるじゃん? あれに汚染水使ったらよくない? どうせ忌み嫌われている汚染水なんだから、その忌み嫌われいるってい...

    • 汚染水をタンクに保管して海保関係者は被爆しないのかね 巡視船の中の放水タンクはたぶん鉄筋コンクリートで遮蔽はされてないよね? 汚染水は安全だから大丈夫なのかね

      • 何の汚染水か知らんけどトリチウムが出すのはベータ線なので2mmくらいのアルミで遮蔽できる

        • 海保職員の自民党と政府への忠誠心が試されそうなイベントだな 北朝鮮はそういう儀式を兵隊にいっぱい強いていそう

    • 船の上に積んだ貯水タンクから放水してると思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん