2021-04-13

コロナ渦で言葉にならない恋愛接触・そして身体関係

手前まで慎重になった分、カンケイなっちゃえ!って思い切りがついて、やっちゃった後は、それまでの警戒が嘘のようにお互いがホワイトだという前提でイチャイチャしてしまう。

おそるおそるしたキス最初の一回だけで、後はお互いのダム決壊した。溜まってたのか、体質なのか、びしょ濡れだった。

ちょうどコロナ渦になる前に彼女と別れ、ご無沙汰だった。

コロナならではの醍醐味というか、何か相手との距離感が良い。ずっと状況が焦らしプレイだった。

緊急事態宣言デートはイケナイ事の烙印を押され、自分たち配慮したデートプランを建てて、どこかへ行くのだ。

戦争中って昔はこんな感じだったのかな~とか思った。こうやってできた関係普段よりも強固で儚さがある気がしてる。

他にもそんな人いない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん