2021-04-13

西成を美化するな

面白半分でYouTuberとか来るな

上手くて安くて汚い飯屋を紹介するな

昼間からいる酔っ払いに絡むな

ホームレスデートしたことコラムにしてPRするな

何が本当の人の温かさだ そんなもんねえよ

西成に夢を抱いて美化してるやつは財布取られてもボラれても殴られても性被害にあっても絶対泣くなよ

  • 西成区なんてほとんどが普通の街だ anond:20210413170949

    • すまん でも他地方の人間に一部の「西成」だけが概念化されてテーマパーク感覚で来られるのがマジで嫌なんや

  • 面白半分でYouTuberとか来るな 上手くて安くて汚い飯屋を紹介するな 昼間からいる酔っ払いに絡むな ホームレスとデートしたことをコラムにしてPRするな 何が本当の人の温かさだ そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん