2021-04-13

ダンダダン』第1話

オカルト好きのイジメられっ子男子ギャル子が主人公ね、はいはい

喧嘩して宇宙人は信じるけど幽霊は信じないオタがオカルトスポットに、幽霊は信じるけど宇宙人は信じないギャルUFOスポットに行くと。

まあよくある展開だ。

現場ターボばばあに襲われるオタ、時同じく宇宙人に襲われるギャル

ギャルは捕まり宇宙人にレ○プされそうになった時、鳴るスマホ電話に出る宇宙人電話から出てくる半ターボばばあ化したオタ、宇宙人の一人の股間を食いちぎる。

しか宇宙人の念動力でオタがピンチに、お婆ちゃん霊能者だったギャル覚醒宇宙人超能力でぶっ飛ばす。

ターボばばあに呑まれギャルを襲うオタ、超能力ターボばばあ化を抑えるギャル

ターボばばあ本体「私を倒しに来い」


…なんだそりゃ。

これから毎週見ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん