2021-04-13

anond:20210413145643

イマジナリー北欧諸国の話はやめようね

実際のノルウェーとかは他人に引くほど冷たいぞ

記事への反応 -
  • バリアフリーが整備されきっていなくとも車椅子の障害者はどこへでも行くことが出来る それは人間としての温かさのレベルが水星と冥王星ぐらい違うからだ

    • イマジナリー北欧諸国の話はやめようね 実際のノルウェーとかは他人に引くほど冷たいぞ

    • どっちも寒そう ってか水星と冥王星どっちが暖かいのかわからない

    • そりゃ消費税が数十%で税金がほとんど社会福祉に使われてて若者に仕事まわってこないような国の意識はそんなもんだろうさ

    • でもでも!水星の裏側は-180℃で冥王星と大して変わらないから。

    • 増田、北欧行ったことあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん