2021-04-13

anond:20210413130752

統合失調症も紛れ込んでそう

発症したのは、中学2年生の1学期の終わりごろ。僕は教室の一番前で授業を受けていたのです。すぐ後ろの女子生徒を先生が注意したんですよ。『なんでそんな不貞腐れた態度をとっているんだ』って言ったんですね。僕は何だろうと思って、くるっと振り返りましたら、彼女が下敷きであおいでいるんですよ。それを見て僕が認識したのは、前にいる僕がすごく臭いから下敷きで匂い飛ばしているんだってビビッと思ってしまったのですよ。そうしたら、同じ授業中に後ろのほうから友達の声で『臭い、誰かが臭い』という声がどんどん聞こえてきて。僕もどんどん申し訳ないという気持ちなっちゃって…。」(加賀谷さん)

https://www.nhk.or.jp/heart-net/article/149/

記事への反応 -
  • 一回も言われたことない。 けどこれって普通だよね? すれ違いざまにブスじゃない?(こそこそ)と言われたことがある人の体験談をツイッターやyoutubeのコメント欄でたくさん見かけて...

    • 統合失調症も紛れ込んでそう 「発症したのは、中学2年生の1学期の終わりごろ。僕は教室の一番前で授業を受けていたのです。すぐ後ろの女子生徒を先生が注意したんですよ。『なん...

      • これやろね。 それになるとネットの書き込み量も増えるしな。

    • お前の普通を世間一般の普通にすんなボケカス

    • あーあ・・・ ここは増田だからスルーされるだろうけど Twitterでそんなこと言ったらブス女からの一斉攻撃で夕方までには垢削除だよ 発言は気をつけないと

    • 告白されて振った後に 悔し紛れに「お前なんか誰が付き合うかブス!」って言われることはあるよ

    • うっせーぶす

    • せやね 俺男だけど、ブスって言ったことないわ。 言ったことないんだから言われたことある人がいるはずがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん