2021-04-13

記事への反応 -
  • 食べない、我慢 と 体を動かす、努力 なんじゃない?

    • 運動すると食欲がなくなる 早起きして1キロ歩いてみろよ食欲が失せるから

      • 逆に腹減るけど お前を世界基準にしてんじゃねーよ

      • 食った直後でもランニングおよび全力疾走できるデブが居ることを知らんのか(ソース俺 ランニング後でも普通に食えるデブが居ることを知らんのか(ソース俺 脇腹すら痛くならねぇわ

      • 歩くだけだったら、普通に食えるぞ 運動不足が急に10キロ歩くんじゃねぇよ

        • 急のときは辛いな。たしかに。 だいたい、普段が10kmぐらいだから(1駅アルクとかも含め)普通。ただ4時間以上かけるけどな。

      • 朝から10㎞のウォーキングって何時に起きるんだ?    歩きでキロ9分でも90分。    朝から1時間半も歩くのか?

      • ニセ食欲な 腹減ったと思ったときに、その場で足踏み全力30秒やるとどうでも良くなるってやつな

    • 食べない我慢(努力)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん