2021-04-13

anond:20210413071048

そんなんでイライラすんのは、東京で暮らすの向いてないよ。

記事への反応 -
  • 乗換案内のサイトやアプリは、同じホーム(同じ島の向かい側に停車)で乗換時間1分とかを「乗り換えられる」と判断して表示してくるが、 実際には、それができるのは単一の路線同士...

    • そんなんでイライラすんのは、東京で暮らすの向いてないよ。

    • 10分に一本とかあるんでしょ?

      • 小田急の場合、行き先が3つに別れてるから、20分なんだわ。

    • あるある。俺は千歳船橋で降りるからあんまり関係ないけど。

    • ウケるー🤣こいつ何にキレてんの? 要望ならその乗り換え案内サイトに言えば? 使い勝手の悪いサイト使った挙句に小田急に文句言ってて最高に頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん