2021-04-12

anond:20210412000550

あら、ありがとう

嬉しいわぁ。

女、歳を取ってる、健康を害してるの属性が追加されちゃうけど、いいのかしら。いいのよね、ありがとね。じゃあ遠慮なく。

基本属性はそのままだから実家は頼れないし、金もないし、もちろん貧乏暇なし。フフ。でも性格が一番よねぇ。諦めてできる範囲で楽しく生きるしかないものねぇ。それができるって最高の才能ね。素敵だわ。そのカードは残すのよね?

あなた最初に交換できて良かったわぁ。このカードどこまで交換できるのかしらねぇ。あなた、私のカードを持つことになるわけだけど、今後誰かが交換してくれるかしら。それとももう、交換を望まないのかしら?

私?私はもう交換しないわよ?フフ

配られたカードを全部取り換えるゲームあなたは何を隠してるのかしら。楽しみねぇ。私も隠してるわよ?ドキドキするわね。

記事への反応 -
  • めっちゃ恵まれてる。 経歴や現状で言ったら弱者男性よ、毒親細実家糞田舎育ち非モテよ。賃金は平均程度だけど、奨学金返しながらでも一人で生きるには十分。そりゃしょうがない、...

    • あら、ありがとう。 嬉しいわぁ。 女、歳を取ってる、健康を害してるの属性が追加されちゃうけど、いいのかしら。いいのよね、ありがとね。じゃあ遠慮なく。 基本属性はそのままだ...

    • 自分が幸福と感じているならそれ以上幸せなことないよ 良かったね

    • なんか頭良さそうだな 頭良い新人がネットばかりしてるが 実は処理能力高過ぎて仕事が早く終わり過ぎたため みたいな話を思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん