2021-04-12

記事への反応 -
  • 千葉の海鮮定食屋で騒ぎを起こして逮捕された 逮捕されたのは警官を殴ったから、別にマスクしなかったから逮捕されたわけではない 定食屋に入ったら店員からマスクしろと言われてキ...

    • この容疑者自体、政府が用意したノーマスク弾圧の自作自演の偽旗作戦の一員だろうね

    • 格好つけては彼女の気を引いていた

    • 喧嘩とはそういうものだ。たまたまマスクが原因になっただけで、電話で話すとか香水つけるとかでも喧嘩が発生していると思う。つまり、喧嘩とはそういうものなのだ。

    • 小売店とかならわかるけど、飯屋ならどうせマスク外すやん。それなら入ってきた時にマスクしてなくても問題なくね。

      • 神社でお祈りの作法を守ったところでどうなるとか言って金だけ投げ込んで帰りそうな増田だな 日本には日本の文化がある

    • 店員が丁寧に腰を折ってお願いしたところで 「なんだテメェは!!!!!!!????」ってキレちらかすよ

    • 暴れ散らかすから押さえつけたんじゃねぇの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん