2021-04-12

anond:20210412160157

俺の友達坊主にしたら髪質が直毛から天然パーマに変わったんだけど、増田ダイエットという刺激によって体質が変わってしまったのではないだろうか。

あるいは燃え尽き症候群的な何かかな。燃え尽きるぐらい何かを頑張ったって、結構すごいことだよね。俺には無理。

記事への反応 -
  • ストイックな食事制限でこの1ヶ月で5~6kgのダイエットに成功した。 テレビ番組とか広告とか、基本的に欲を刺激するものばかりなので、まずはその辺の情報をシャットアウトした。 コ...

    • 俺の友達は坊主にしたら髪質が直毛から天然パーマに変わったんだけど、増田もダイエットという刺激によって体質が変わってしまったのではないだろうか。 あるいは燃え尽き症候群的...

    • 極端に振れるのは精神的な病気なんじゃ?

    • 過剰な食事制限だけだとメンタルが終わるしそれ実際終わってんぞ 運動して痩せキープできる体作りをしろ

    • 自分は1ヶ月で1キロやっと落としてるペースだから1ヶ月に5キロって単純に羨ましいし尊敬する テレビがうるさいと消してゲームもせず家からも出ない、というけど自分は元からそんな感...

    • ダイエットしてないので違うかもしれないけど、自分も忙しくて長時間食事取らなかったときとかに似たようなメンタルになってる。 それが続いてるのあんまり良い状況じゃないと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん