2021-04-12

子供可愛いのでどうか読んでください

子供が6月で三歳になる。

まり現在二歳末期であり、人間もっと可愛い時期と言われている。

実際可愛すぎてたまら

俺は幸せもんだ

だが幸せ言語化は難しい。

緻密にドキュメント化し公表

未婚どもに地団駄踏ませたいが、その文才を持ち合わせていないのが悔しい。

 

他人の子供がボール蹴っ飛ばしているのを見てもなんとも思わんが

我が子がボール蹴っ飛ばしている姿はそれだけで幸せなのだ

これを文章表現できない。

子供ボールを蹴ったのが幸福の要素ではない。

寝転がってくるくる回ってるだけでもいいのだ。

俺の指をぎゅっと握ってるだけで俺は幸福なのだ

からなんなんだ、その幸福メカニズム言語化しろと言われても困る。

幸せなんだもーん

しか言いようがない

脳内ドーパミンだのエンドルフィンだのセロトニンプロラクチンが知らんが

なんか変な物質放出されるのであろうが、それらを数値化することもできない。

 

お前らが発狂する強烈な匿名日記を放ち

お前らがフルボッコ論破しにくるレスをニヤニヤ眺めたいのだが

残念ながらその文才が無い。

悔しいのぉ悔しいのぉ

  • ワイは童貞弱者男性だけど Twitterとかで流れてくる幼児のほっこりエピソード大好きだからみんなもっとそういう話すればいいのにと思うやで 写真付きならもっといい 駄々こねて地面に...

  • 親が自分を他人に嫉妬させる道具として使おうとしてるって、不幸な子供だな フィクションであることを切に願うよ。そんな子供がいませんように…

  • 麻薬とかアルコール依存症とかと同じだよね。人間を狂わせることで大きくなる生き物。

  • 親が上機嫌でいるのはいいことだね。ちゃんとビデオにとって残しておきなよ。

  • いいなあ 2人いるけど全く可愛い感情が生まれてこない ワイは欠陥人間なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん