2021-04-12

自分だけやばいんじゃないかという不安

追記

いやいや、そんな日常生活に影響がでるレベルではないんですよ。

ただ、行為の時にぼんやり思うぐらい。

から異性と付き合うしセックスだって普通にする。大体男性の肌は私達よりずっと汚い。特に背中汚いやつ多い。そんなのはちゃんと分かってる。

エロ画像グラビア修正されまくってるのは知ってるし、なんなら仕事でその修正したことある。

にしたって、おそらく平均より少し自分身体は醜い気がする。

男性側が「この子ちょっと醜い身体なんだな」って思ってるんだろうなと考えて、心がチクチクするなって話ですよ。

=========

いい歳して、いまだに自分身体は変なんじゃないかとか、醜いんじゃないかとか思う。

よくあるエロ動画広告セクシー女優あられもない裸体と局部、陰茎を舐める顔がアップで表示されるあれ。

あんなに痩せてないのにおっぱいは無いし、なんか乳輪もあんなに綺麗じゃないし、小陰唇ももっと左右非対称でビラビラしてる。

しりにおできとか肉割れの跡もあるし、脱毛しきれてない無駄毛あるし、あれ?私の身体ってめちゃくちゃ醜いんじゃない??

なんて、毎回思う。もちろんセクシー女優さんの身体一般人よりメンテされていてずっと綺麗なんだとは思う。

でもどんな映像広告も、やっぱり自分の方が醜いし、今まで付き合ってきた男性や、今の彼氏も「この女の身体は醜いなぁ(けどまあ立たないほどではないからいいか)」とか思ってるんじゃないかと、被害妄想してしまう。

その辺の道歩いてる一般女性あられもない姿なんて見る機会ない。

日光に弱いので海やプールには行かないし、温泉も貸切露天に行くか、大浴場でもお母さん世代やおばあちゃん世代の人しか滅多に合わない気がする。

時折、行為が終わったあと「わ、すごい醜いぞこの身体」とハッとして、布団にくるまってしまう。

今の彼氏キャバ嬢セクシー女優と付き合っていたことがあると聞いて、尚更それが加速した。

私より身体の綺麗なひとなんて、ごまんといるだろうし、同じぐらいの人や汚いひとも沢山いるんだろう。

美しい裸体を持ってない人は、どうやって折り合いをつけているんだろうか。

思春期自分他人の体の違いなんてあまり気にしていなかったけど、いざ性行為というものをはさむと、コンプレックスに苛まれる。

  • 抱けないGカップよりは、目の前にあって触れるFカップのほうがいいから。 今の彼氏とキャバ嬢とあなたで3Pすることになった時、悩めばいいだけの話しよ

  • こりゃまた一段と自己肯定感の低いお気持ちw

  • おれ、「今そこにいる妻」が大好きなので、誰かとくらべたりしないよ。彼もそうかもよ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん