2021-04-12

  • でもそれって近所のコーナンで売ってないですよね

    • コメリでは探してみた?

      • コメリだと車椅子に乗ってバリアフリーじゃない電車に乗らないといけないからちょっと無理ゲー

        • コメリは電車で行けるような都会にはないぞ 車がないと行けないぞ

          • この場合、誰に文句言えばタクシー代を出してもらえるんだろう

            • 政府だぞ

            • そりゃコメリだろ ホームセンターは生活に必須だし誰でも容易にアクセスできるようにする義務がコメリにはある

            • コメリよりも標高が高い場所に引っ越すと良いよ 車椅子なら坂道をらくらく下っていける

    • コー○ンは違法PSEマークやら大量の自主回収やらリコールやらでなあ… 買った電球も早く切れてしまったし… 18ロールのトイレットペーパーとかは重宝してるけど… ロンギヌスの槍を売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん