2021-04-12

anond:20210412091306

業務スーパーとかそういう安売りの店行けばいくらでも売ってるでしょ

あとは海外食材を売ってるようなところ

記事への反応 -
  • だいぶ前のマスク不足時代に知り合いからもらった怪しい外国製っぽいマスク。 そろそろ使い切るのでAmazonで新マスクを購入した。 やっぱり日本メーカーでしょと思いエリエールのマス...

    • 業務スーパーとかそういう安売りの店行けばいくらでも売ってるでしょ あとは海外の食材を売ってるようなところ

    • そのへんのドラッグストアとか関係ないのに店頭で売ってるのは全部スカスカマスクだよ

    • ヨドバシで800円ぐらいした洗えるマスクは、冬に屋外で着けてたら思っきし白い吐息出てて全然意味ねーなと思うぐらいには薄かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん