2021-04-12

anond:20210411222443

中道通りにはインテリアショップがたくさんあるよ。

まずはそっち(中道通り・大正通り昭和通り)に行くといいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • お互い、料理が好きだから、素敵なお皿とか雑貨を見ると楽しいかなと思い、 午前 吉祥寺散歩(モーニングかブランチもする) 午後 ジブリ美術館 新宿解散なので時間が余ったら ...

    • 中道通りにはインテリアのショップがたくさんあるよ。 まずはそっち(中道通り・大正通り・昭和通り)に行くといいんじゃないかな。

    • 吉祥寺から二駅、三鷹台駅の近くに俺がかつて住んでいたアパートがあるゾ

    • いせやで焼き鳥食ってドナテロウズでアイスでも食ってろ

      • いせやいいよね。 隣か近くのカフェにネコが出入りしてて可愛かった記憶。

    • また爆サイでやれおじさんが出そう

    • https://www.lemondrop.jp/ ベイクドチーズケーキにブルーベリーがのったのがすきだった 某美大に通ってた友人のお勧めの店。彼女どーしてんだろ。

    • 井の頭公園は弁天様がいるのでカップルを別れさすって言わなかったっけ

    • 吉祥寺に三越あったときに ふるや古賀音庵っておいしいお団子屋さんがあったなぁ。 ドイツのケーファー 🐞って総菜屋さん(サラダとかテリーヌみたいなのもある)もよかった。→銀...

    • ディスクユニオン

      • 懐かしの渋谷系レコードハンティングか

        • なんか、書いてて懐っ、てなった。ウフフ。 謎の古着屋さんみたいなのとか、 並んでるお肉屋さんのあげたてコロッケとか あるよね~いいな、吉祥寺。

        • いいねえ。レコファンとかまだあるのかなー

    • LUSHでバスボムでも買って帰ってね😻ひゃーあついあつい

    • 吉祥寺ってあんま楽しくない。 いっそ秩父いこう

    • まだ電気街だったら秋葉、楽しかったのにね

    • ジブリ美術館は正直思ったほど楽しくなかった 期待値高すぎたせいだけど 全体的に狭くて窮屈なんだよなあ

      • まじ?もう自信なくなっちゃうよ メインなのに!

        • がっかりさせてすまん ただ煽ったり、評判さげたりする意図はなくて、ほんと純粋にそう思ったんだよ 損はしないと思うけど、物足りなさを感じる可能性はあるかも、くらいで、あんま...

          • いや、そういう可能性があることを知れたのは非常に大切だから、率直な意見を言ってくれて本当に助かる 他のウェポンも持たねばならないということに気がつけたよ! ありがとね!

    • 雑貨屋さん 雑貨屋さんは、手軽に言えばLoft、マルイ、駅ビルアトレの構内ショップ(2Fに多い)なんかに固まってる。 路面店には、アンティーク食器を売ってる店(吉祥寺PukuPuku)や、セ...

    • https://www.billboard-kj.com/ 世界のグリーティングカード http://www.chai-break.com/ チャイ屋

    • お隣の西荻もサブカル感が強くて面白い 洋食屋さんや喫茶店や居酒屋や古本屋とか KとかOとか名だたる新興宗教の創業地だっただけあって電波がゆんゆん飛んでる雰囲気ありあり

      • お!西荻で前夜にごはん食べるんです!ありがとう!西荻もチェックしときます。

    • アンナミラーズ サブウェイ ラオックス 三越 伊勢丹 デニーズ とらのあな メイリッシュ 麺通団 スイーツパラダイス ジーンズメイト

    • 吉祥寺は中道通りみたいなオサレの集中してるエリアでも雑貨と飲食とアパレルが混在してるせいで意外と狙った店の種類が集中してないので(しかもコロナ禍で潰れまくったので)、初心...

    • 吉祥寺(東京都) 君は偉い!!!!!!! この(東京都)のひとことがあればいいんだ

    • メンチカツの行列にあえて並んでイライラした時の反応を見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん