2021-04-12

本当か知ってる?って増田達に聞きたい事

デブになると、イチモツが小さくなるって聞いた事あるんだが

本当か知ってるやつおる?

  • 腹が出て太腿にも肉がついてちんちんが奥に埋れて相対的に小さくなる やせたらちゃんと出てきて大きく見えるようになったけど

  • それは知らんけど、セックスしないと小さくなると感じたので 成人後もホルモン的な何かでちんこの大きさは変わるのかもしれないね。

    • そもそもタダのスポンジなんだからちゃんと膨らませなきゃ繊維が固くなって伸びが悪くなるよ 逆に勃起をできるだけ長く持続させれば大きくなるということでもある

    • そうそう セックスしないと小さくなる 筋肉や頭と一緒で使わないとダメになるよな

  • 性欲が鈍る ⇒食欲が勝ってるから? 物理的に小さくなる(短小になる) ⇒痩せると治る

  • デブになると、舌が肥大化する ⇒歯が当たって舌が傷つくことが増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん