2021-04-12

セックスの頻度が減ったので、上下運動するバイブを買った

セックスの頻度が減った。月1しないくらい。

元々少なかったが、まだ結婚2年目なのに本当に全然しなくなった。

昨日ムラムラしたので誘ってみたが、無かったことにされた。

非常にショックだったのと、欲求不満ピークにきたので、アマゾンバイブを衝動買いした。

今まで電マもバイブも買ったことはあるが、グルグル回るタイプのしか持っていなかった。

バイブはクリを刺激しないタイプのものしかもっていなかった。

だが、今回のバイブは凄い。2点同時責めなのだ

クリは吸い付くように刺激したり、軽く叩いて刺激したりもするらしい。

バイブは回転式しか知らなかったが、どうやら伸び縮みするらしい。

アマゾンのレビューに動画があったから見たけど、びっくりするくらい伸び縮みしていた。

彼氏いらないかもw」というコメントを見つけ、「あ、欲しい」と即買いしてしまった。

そもそも、付き合っている段階を含め

毎日寝る前にしていたのだ。そんな私が、月1で満足できるわけがない。

中イキは1度もしたことがないので、凄く楽しみだ。

今日来るみたいなのだが、主人が受け取ってくれる。

中身が分からないように包装されているバイブを主人が受け取る。

なかなかそそられるね。

旦那仕事で居ない日、土曜に試してみるのが楽しみだ。

  • いない時じゃなくて旦那にセックス断られた時におもむろに取り出して使うのがいいと思うんだよね ワイも妻に断られたらすぐオナニーをはじめて見せつけることにしてる

    • 横に居るのに自分でするのが嫌なんだよねぇ するしかないか…

  • なんて健全な解決方法なんだ!相手を責めてもしょうがないもんね。 …毎日してて中イキしたことないなんて…。快楽の扉を開くんだ!アレもコレもためそう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん