2021-04-12

記事への反応 -
  • しゃーない!パパさんママさん切り替えてこ! って書いたら怒られたんだが納得いかん

    • 一言余計というか全文余計だな

    • 親は子を産めるが、子は親を産めないからね 儒教は本質を言っている

    • 死んだ人間を復活させるのは不可能だし現実に可能な対処法は「意識のフォーカスを背けて違うところで頑張る」ほかないから、それは正論ではあるんだけど 一方で人には感情というも...

    • 令和でもKY!

    • 49日は大人しくしておけって昔から言われてるだろ!

    • 重たいニュースに「切り替えてこ!」って言うネタが流行ってて寒いからだろ オレも最初見たときは快活な不謹慎さに笑ったけど二番煎じでウケを取ろうとするやつはほんとダサい

    • 言うほど納得したいか?

    • その程度の事で切り替えられずに増田に来んなクソ雑魚ナメクジ

    • 切り替えられる人とそうじゃない人がいるからしゃーない。 九州の方で自宅に放火して子供4人焼き殺した自衛官のお父さんは、お母さんに許されてたよ。

    • しゃーない切り替えていこ!

    • 自分が死んだときに、周囲の誰しも「しゃーない!」で済ませてもOKな人なら、ま、しゃーない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん