2021-04-11

大学に在籍した経験がない

恋愛経験がない

・性行為したことがない

アニメゲームアイドルギャンブル等が趣味

・メインのSNSTwitter

全部当てはまってる異常者は私です

こんな奴に人権を与えるなんておかしいよ

誰か俺を殺してくれ

  • 🐈チューしてやる! 😼せんせい、ドウゾ チュー🐙ー💗

  • セックスすることを実績解除みたいに捉えないでくれ 「性行為すること」を「女を幸せにすること」や「女と気持ちが通じあえたこと」に置き換えて考えてみろ やりたいと思うか?めん...

    • それは正論だけど、でも実際その「実績」求めてくる人が世の中にいるわけだからしかたないじゃん 別に何か学びたいこと無くてもとりあえず大学でないとってのと同じだよ

    • 実績解除ってそもそもそういうものでは?多かれ少なかれ ある趣味持ってたら偉いからで趣味選ぶようなのだって同レベルだと思うわ

  • 未来から来たよ。 過去のおれよ、未来のおれはいろいろあったけど幸せになったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん