2021-04-11

俺は自分から出てきたものはだいたい食べてしま

【食べないもの

排泄物

ゲロ

・精液

【食べるもの

・目垢(しょっぱくてカリカリしてる)

・耳垢(無味でもろいスルメって感じ?)

鼻くそ(言わずもがな)

歯垢(爪でこそぐ)

・痰(しばらく舌で転がして粒々した感触を楽しもう)

・爪(ゆっくりふやかしながら咀嚼)

・皮膚(風呂上がりとか長距離歩いた日は足の皮がたるむのでそれをペリペリいく)

臭い玉(たまに喉から出るとちょっと得した気持ちになる)

・かさぶた(もちろん!)

鼻毛(なんか肉厚だよね)

・硬めのヒゲ(毛抜きで抜くと気持ちいいし肉厚)

眉毛(やりすぎると薄くなって不気味がられるので滅多に抜かない)

・血(かさぶたの食後のデザート)

毛穴角栓(やりすぎると皮膚が荒れるので注意)

・皮膚の垢(入浴中に全身をかきむしると爪に溜まっていくのをしゃぶる)

みんなは自分の何を食べるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん