2021-04-11

anond:20210411061931

この増田趣旨とは関係ないけど、上位コメント

id:aquatofana バイアグラ半年承認され、それに先だち30年以上も求められてきた低用量ピル承認過程を悠々と抜き去っていったりと、男性の「性欲を満たす」方向には配慮されているよね。逆があっても良いというのは確かに

2021/04/11

不妊治療薬(バイアグラ)って性欲を満たす方向に配慮するためのものだったのか…。

私は男性不妊で、バイアグラのものではないけど不妊治療で薬を飲んでいるが、これが私の性欲を満たすためのものだと言われるとは…。

ということは不妊治療を受けている女性も性欲を満たすためにやっているということかな?

不妊治療をしている人に対する直球の差別発言に星が84個も集まるとは、はてなってすごいコミュニティですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん