2021-04-11

anond:20210411124755

いや最初から俺の敗けだよ

化け物と対峙してお前も化け物にはなるな

記事への反応 -
  • 人を指導する時間すら惜しいくらい忙しく、労働力が足りない我が社。 「繁忙期の今、指導する手間はかかるかもしれないけど、新しい人を入れてみては?」 と、"上層部"に進言したら...

    • 創作くさく、人手不足な会社があることにしたいのかな

      • 創作くさ君こんにちは!

        • 2重投稿くさく、削除してなかったことにしたいのかな

          • こんなところで重箱の隅をつついてドヤ顔されてもな ごめんね、創作くさ君の勝ちでいいよ

            • いや最初から俺の敗けだよ 化け物と対峙してお前も化け物にはなるな

              • 言ってる意味がわからん 創作くさ君は私みたいな小物相手にしなくていいから、他の人に噛み付いてよ

                • 俺を見るたびに「創作くさ君こんにちは!」と書き出したらお前は俺と同じ増田の化け物になってしまう そうはなるな

                  • 客観的に見てお前がやめればいいだけだろ 化け物求めてるのかなんなのかしらんけど、バカのフリするバカが一番バカなんだよ

                    • ん?w お前何歳だ? お前は何歳だ~?w

                      • 20歳くらいが書いた文章という感じがする。

                        • 自分から噛みついておいて「知らんけど~」のくだりが幼稚すぎる これで25越えてることはなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん