2021-04-11

カジュアル差別って考えなくならねえかな

いや、日常にも潜む僅かな差別をよしとしない思想を持つのダメでは無いけど

その考えを持つ人はあらゆる人種や性や嗜好に対して僅かの差別もしないようにしてくれよと言いたい

まりダブスタはやめろと言いたいわ

でも今のインターネットってそういう自分差別性にも厳しくするのって無理な人ばっかじゃん?

皆で僅かな差別もしないというルールを作って貴方は守ると言えますか?という話です

俺に反論する奴はまずは誰に対しても僅かな差別もしないって明言して欲しい

からまずは多くの人達がしないで済ませられそうな差別行為から無くしていくのがいいと思うんだが

なのに何で自分差別性は放って置いて他人差別性にだけ厳しい奴がネットには出てくるんだろうなぁ…

  • インターネット上では自分のことを棚に上げて他人を罵倒できる権利があり だれでも行使できるのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん