2021-04-10

anond:20210410180402

職場暴言吐かれると、こうやってイキりたくなるんだよね。

自分ストレスコーピングスキルの低さを露呈するのって何が楽しいんだかね。彼。

予防線張るのが下手くそなのが痛いよね。

まぁ、下手な予防線も演技だったりしてね。

記事への反応 -
  • 出た!増田お得意の「こんなにも羨ましがられるスペックだけど、これっぽちも秀でているつもりはないし自慢げでもないですよ」の語りだ!

    • 職場で暴言吐かれると、こうやってイキりたくなるんだよね。 自分でストレスコーピングスキルの低さを露呈するのって何が楽しいんだかね。彼。

      • 正直気持ちはわかるよ 俺もどえらい資産築いたあと「普通に生きてきただけなんですけどね(笑)」とか言いたいもん

        • 超えてやる。無敵のAIを作った俺が、無敵のAI 2でそれを越えよう。不可能を可能にする。 みはてぬゆめでよい はじまりもそうだった。無敵とおもえば無敵だが。 はじまりはちがう。無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん