2021-04-10

弱者男性のうち「結婚相手がほしい」という人の中には、自分自身性的指向を上手く捉えきれず自分性的対象アプローチすら出来てない人がいるのではなかろうか。また以下略

実は年上女性好きが、社会の風潮により捻じくれ婚姻出来ない状況になっているのではという仮説を思い付いた。

男性が年上女性を好きという事に関しては、AV熟女ブームがそれなりに形として出来た(作り出された部分もかなりあるが)事からもあるし、極端なのはまだしもそっち側もあるだろうとは推測はするが。

どうにも女性の年齢<男性の年齢というのは、例えば女性アイドル男性アイドルの年齢幅の違い、パパ活はあるがママ活はAVしか見かけないという現象を見るに、現代社会でもしっかりと根付いているステレオタイプではなかろうか。

子どもと近い年齢の女性結婚するのは、逆と比べても印象が良いような気がする。

まあ、自分性癖合致した相手結婚するのがいいとも限らないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん