2021-04-10

anond:20210410002052

この文章を見る限りやめといた方がよさそう

何の個性もない

記事への反応 -
  • いやもう表題の通りである。 当方成人済み腐女子である。漫画アニメは昔から好きだったけれど、十代から二次創作およびBLの存在を知ってしまい ガラケーでは推しカプの小説ランキ...

    • この文章を見る限りやめといた方がよさそう 何の個性もない

      • 女)鏡よ鏡よ鏡さん、どうして、私は世界で2番めに美しいの? 事象の鏡:それは、刀質(男)様が美しすぎるからです。

        • take2 女)鏡よ鏡よ鏡さん、どうして、私はこの世で2番めに美しいの? 自称の鏡:それは、刀質(男)様が美しすぎるからです。

          • 自称の鏡;森羅万象を司る事象の鏡ではなくなってしまったけど、なぜか強くなった気がする。自称の鏡。 自称の鏡:刀質様 美しすぎますっ!:個人の判断です。

    • こんなに長文ではてなに投稿してるんだから、腐女子増田嫌う層にコメントで叩かれるより前に、思い切って投稿した方が良いと思うよ。すっきりするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん