2021-04-09

anond:20210409192618

もう芸能人をやめて表舞台から去った人間当事者以外がそれ以上どうにもできないじゃん

記事への反応 -
  • なんだそりゃ 元凶は紳助じゃん 紳助を叩けよ 当時ブサイク不人気芸人の出川がマリエを抱けるなんておかしいと思ったんだよ

    • 紳助はすでに芸能界から追放したから次は出川

      • それは本当に枕営業で女やオトコ抱いた人をたたいたほうがいいのでは・・・ 出川の成功が妬ましい人が多いのかね

        • もう芸能人をやめて表舞台から去った人間は当事者以外がそれ以上どうにもできないじゃん

      • 紳助は沖縄から追放して沖ノ鳥島で民宿開くべき

    • 極悪主犯より親切ヅラして極悪主犯の横で笑いながらお前極悪さんのいうこと聞いて早く死んだ方がいいよって言ってくるやつの方がよりムカつくのはなんかわかる

    • 一見いい人そうだからショックが大きかったんだろうな

    • ブサイクは侮辱語だと知らないのですか こういうコメントは誹謗中傷と名誉棄損で訴えられてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん