2021-04-09

anond:20210409182138

現実には相手にびびって汗をかくなんてことはないのに、顔に汗一滴足すだけで狼狽えてるんだなとわかってしまうの不思議。汗だけ指で隠すとめっちゃ普通の顔になる。

記事への反応 -
  • すげー強い敵がいて、 そいつの強さや余裕を表すために「汗」を一切かかない漫画ってあるやん。 逆に強敵だろうとなんだろうと汗を書く作家もおる。 例えばデスノートのLは作中で一...

    • 一冊も読んだことないので純度100%の偏見なんだけど、アメコミのキャラって汗かかなそう。 日本の漫画はかなり汗に頼ってるよね。

      • 現実には相手にびびって汗をかくなんてことはないのに、顔に汗一滴足すだけで狼狽えてるんだなとわかってしまうの不思議。汗だけ指で隠すとめっちゃ普通の顔になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん