2021-04-09

anond:20210408184952

うちでは、ゴシゴシタオル統一しようと思ったけど、ナイロンのほんとにゴシゴシ感あるのを使ってるのがあたしだけで、あとはスポンジとか、柔らかいの使ってたから浸透しなかった。

記事への反応 -
  • 風呂に入ったときに体をを洗うタオルってもっと言いやすい名称無いの? 体洗うタオルって言うのめんどくさい

    • うちでは、ゴシゴシタオルで統一しようと思ったけど、ナイロンのほんとにゴシゴシ感あるのを使ってるのがあたしだけで、あとはスポンジとか、柔らかいの使ってたから浸透しなかっ...

    • へちまタオルで通じない?

    • 泡立てするだけなら台所の三角コーナーのあみあみがめっちゃ泡立つぞ やってみ

    • タオル洗体アカオトスンジャー 色はレッドのみ

    • 使わなければ呼ぶ必要も無くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん