2021-04-09

anond:20210409145335

いいこと教えてやろうか。

boseサングラスがあって、見た目には完全にただのサングラスしか見えない。しか眼鏡フレーム骨伝導Bluetoothイヤホンになっていて、周りに気づかれることな自分だけの音楽聴くことができる。

このサングラスクリアグラスもあるので、これをクリアグラスにしてただの眼鏡のように着用し、仕事音楽を聴いて過ごす。

周りがうぜえ時にパーソナルバリアになる。

  • 自分はコンタクトなのでやってないが、おそらくできる。眼鏡屋でも扱いがある(自分はメガネのミキで買った)からそういうとこで買ってレンズ交換を相談すればいいと思う。

  • 気になるのは音漏れだが。

    • 相当音量上げてビリビリフレームが震えるくらいじゃなければ大丈夫 自分は骨伝導イヤホン愛好家なんだけど一番性能のいいAftershokzに比べても(フレームの形で若干Aftershokzの方がいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん