2021-04-09

anond:20210409144446

察してくれ

彼は自他の区別が苦手なんだ

記事への反応 -
  • その女性はコウペンちゃんが好きなの?そうじゃないんでしょ? あなた、障害の有無以前のお話ですよ。

    • 察してくれ 彼は自他の区別が苦手なんだ

      • 障害の有無に関係なく自分が好きなものは相手も好きなはずだって思い込みで動いて失敗するヤツ多くね? いや実は全員障害持ちなのかもしれないが

        • なんか好きなオタク映画のDVDとか、スターウォーズのアクセサリーとか、プラモデルさえもらったことあるけどほんとああいうの相手を何だと思ってんだろ しらねーしいらねーよ

          • 共通の話題を作りたかったんだと思うぞ 人付き合いの経験値が泣けるくらい少ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん