2021-04-09

いまいちウマ娘にはまらなかった

メジロマックイーン育ててファイナルで勝ってなんか満足して1週間ぐらい起動してない。

サクラバクシンオーハルウララゴールドシップに、見た目で気に入ったキャラは一通りファイナル勝ったしまあもうやらなくていいかなって感じになった。

からタイムアタックとかスコアアタックとか、自分との闘いでできる限りいい結果を出す、みたいなゲームが好きじゃなかったので、ウマ娘も苦労してちょっとずつ強くする気になれないんだよなあ。

ちょっとの工夫でガツンと強くなる段階は過ぎちゃったみたいで、これ以上どうにかするには因子ガチャサポートガチャに勝たないといけないみたいだしなぁ……。

  • ソシャゲって大体毎日コツコツタイプのゲームが多くね?

    • 普通のソシャゲだと経験値もらえて少しずつ強くなるじゃん? 強くなったら今まで倒せなかった敵倒せたりするじゃん? そういうのなら達成感あるから続けられるんだよ。 あとイベ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん