2021-04-09

anond:20150908125056

俺がパクリといえばパクリ

その瞬間パクリになる

俺という存在がある限り、最低一人はそれをパクリ認識する存在がいるので、パクリは成立する

パクリじゃないと証明するには俺を殺すか黙らせるかしろ

記事への反応 -
  • スポーツの祭典を象徴するロゴの騒動は、辞退した事もあって一応の落ち着きを見せ、総括の段階に入ったようだ。 つまり、アレは一体何だったのかという説明と、それに対する反発の...

    • 俺がパクリといえばパクリ その瞬間パクリになる 俺という存在がある限り、最低一人はそれをパクリと認識する存在がいるので、パクリは成立する パクリじゃないと証明するには俺を...

      • 某動物アニメがジャングル大帝のパクリだとか言ってる人が大勢いる日本はキチガイの巣窟

    • 4行目で読むのやめた パクらなければいいだけ。以上

    • パクリ問題は初めから損害賠償や著作権侵害の問題ではなく、道義上の問題、つまり情緒的な問題なんだと思うので、法的にOKや手続き的にOKは直接的な金銭的損害がないと言うだけの意...

      • パクりやがってと言われたその時に名誉棄損で訴えていればそこで事件は終わっていたのでは

    • 捏造打の隠蔽だのパクリだの、この国はさっさと潰れてほしい。だから破壊神自民党を全力で応援する。親中なのは気に入らないが。

    • いやあれは十中八九パクリだろ デザイナーたちがかばうのは、顕名でパクリ指摘するには佐野が巨大だからできないだけの話で。

    • ふーん、だからnoteはmediumのパクリじゃないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん