2021-04-09

弱者男性へのアファーマティブアクションの話になると馬鹿になる人

何なの?

アメリカには黒人"育成"枠が各業界の各組織にあったりするんだけど、

育成をはじめから考慮するつもりがない人はどこ見てるの?

入試枠や就職の例だけ抜き出して、卒業点がなければ黒人でも卒業できないだの、

仕事ができないなら採用されないだの、

少し調べる努力してる?

それとも弱者男性に対する支援をどうしてもやりたくない差別心でもあるのかしら?

  • 「育成枠に入れなかった黒人」の「育成枠」があるならその理屈は成り立つけどないよね 弱者男性は「育成枠に入れなかった男性」だから、「育成枠に入れなかったやつの育成枠」なん...

  • 弱者男性をどういう施策でエンカレッジしたらいいんや? 医学部受験は女の方が口が達者だから男の方を得点あげるとかそういうやつ?

  • スキージャンプの黒人育成枠どうなったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん