2021-04-09

バカ絵師は止めてって言ってもやめないよな

ウマ娘関連はイメージを損なうような絵は止めろって言ってんのに、まったく理解できてないバカがいるな。

何のために公式イメージを損なうな、馬主不愉快を感じさせるなって言っているのか理解できてないとか、

あぁ、糞絵師日本語理解できてないんだろうなと。

こういう奴らがコンテンツ潰ししておいて、いざそのコンテンツがなくなると被害者ぶるから質が悪い。

マジで心不全にでもなって死なねえかなゴミ絵師ども。

  • ぐえー死んだンゴ

    • ぐえー自分の頭部を金属バットでぶん殴っといたンゴ(死んだら書き込めないので、課程を書き込むンゴ)

  • 何百枚もデッサン取ってから提出している のと同じで 何百個もサンプルプログラム書いて、確認してから プログラムを1つだけ納品しているに 決まってる 偶然成績が優良なわけあるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん