2021-04-08

anond:20210408225931

多分精神科医にも言われるだろうけど、最初は必ず否定から始まるから、そう思う事は自然だよね

記事への反応 -
  • とりあえず肯定すれば良いと思ってる、エセカウンセラーが多いな。

    • 実際自己肯定感が低いんだから、結局洗脳のように肯定し続けるしかないんだよね それをずっと続けて、ある時急に受け入れられる時がくるんだよ そうなるまでめちゃくちゃ時間がかか...

      • カウンセリングは身近な人にやってあげて。 こっちは気分悪くなってるから、

        • 一人の人の肯定だけじゃそりゃ治すのは難しいよ だけど、それを色んな人から沢山聞く事が出来れば、嫌でも思考が変わってくるんだよ 逆にそれぐらいしないと治らないからね

          • きもい。自分のキモさを自覚してないところが無理。

            • 多分精神科医にも言われるだろうけど、最初は必ず否定から始まるから、そう思う事は自然だよね

              • いや、純粋にきもいよ。 何人かに相談受けてテキトーに答えて上辺のありがとうで舞い上がってるのかもしれないけど、こんな人に関わらなきゃいけない人生クソだなって思うくらいに...

                • 実際キモいから合ってるわ! あと、私に相談なんかしてくれる人いるように思う?思わないよね? だって私キモいんだから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん