2021-04-08

anond:20210408205159

ゆえに我が生涯に敵などいなかった

記事への反応 -
  • 1年半くらい前に、障害者雇用で発達障害の人が入った。 会社はまったくフォローやらサポートなし、日ごろの世話など必要なことも完全に現場に丸投げ。 一応大きな問題は起きていな...

    • 6ヶ月のうち4ヶ月、ゲームして遊んでいるハンデキャップ持ちです。ハンデを負って戦っております。

      • ゆえに我が生涯に敵などいなかった

        • 体は・・・で、心は勝利 血潮はゼロでできていた。 心象風景投<影<術>> 過去の僕を超えるもの、20年、戦い続けて、過去の僕はまだ負けていない。 そんなぬるいものを作ったつも...

          • 鏡は森羅万象・事象の鏡どうしたら、そんな鏡に勝てるのか? 刀質どうしたら、そんな自分に勝てるのか? 銀座の女はこういった、嘘でもいいのよ。

    • マニュアル作って投げつけろ それでもミスるバカならもう適当な責任を押し付けて叩き出すしかないな

    • 本当にごめんね 何回聞いても上手くいかないから何回も聞いちゃうんだ その頻度が減らないのが発達障害の影響なんだ 多分ご自身が聞かなくても出来るから、想像出来ないのは仕方な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん